人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江別市自宅においてフラワーアレンジメントスクールを開講しているakikoのページです。毎月、スクールの内容告知をしています。


by akiharusuke

10月11月イベント案内

すっかり秋めいて…というより、今日明日なんかは天気が相当悪いようで(・・;)
せっかくの秋休みなのに残念です。
そんな中ではありますが、イベントがちょこちょことありますので、
告知させていただきます。

まずは自宅での年一回の手づくり雑貨イベント♫
もう6回目になるのですね。一日限りしかも時間もそう長くはありませんが、沢山の作家さんの手づくり品が
並びます。普段はお花教室のオレンジの部屋が見られるのもこの機会だけとなります。
駐車スペースが限られますので、乗り合わせでお願いします。
また誘導員の指示に従って駐車してくださいね。
10月11月イベント案内_c0236172_08160659.jpg
続きまして、カンフェスえべつ♫
こちらは委託スペースでの販売になります。
10月11月イベント案内_c0236172_08161617.jpg
11月に入りますと、当別のイベントに初参加ですヽ(´▽`)/
秋口のおかしかふぇ参加の折りにお客さんでいらしていた主催者の方に
お誘いいただきました。
初めての参加となります。今からどきどきわくわくしています。
お気に入りいただけるよう、準備を頑張りたいと気持ちを新たにしています。
第5回くラふトinふれあい倉庫 11月21日(土)10時~16時です。
10月11月イベント案内_c0236172_08162327.jpg

そして日にちがかぶってはおりますが、
スマイルさんのイベント、「小さな雑貨屋さん」ギャラリーEGG(大麻園町7-9)にて
11月20日(金)~22日(日)10時30分~18時(最終日は15時)
です。

最後に11月30日(月)プチジャルのチカホでのイベントです。
時間など詳細は、またこ告知させてもらいます。

たくさんのご縁がつながって、こうして今があることに感動、そして感謝していますm(_ _)m













by akiharusuke | 2015-10-08 08:38