人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江別市自宅においてフラワーアレンジメントスクールを開講しているakikoのページです。毎月、スクールの内容告知をしています。


by akiharusuke

ワンディショップのお知らせ

今年もワンディショップを開くことになりました。
お時間のある方、ぜひぜひいらしてくださいね。
そしていらした方、ぜひぜひ、声をかけてくださいね。ばたばたしてても大丈夫。
少しでもよいから、お話したいなと思います。

9月20日木曜日 10時~16時
グリーンクローバー(江別市大麻高町27-6)
車は何台かは置けますが、近い方は徒歩か自転車でお願いします。
エコバック持参お願いします。

ここのところの雨が、ワンディの日には訪れませんように…
雨ふったら、店舗にくっついてる自宅で待機いただくので、ご心配なくね。
ワンディショップのお知らせ_c0236172_9211399.jpg


多肉ちゃんも待機。
実物もっとかわいいよ。
商品は他にもたくさんたくさん。お楽しみにね。
ワンディショップのお知らせ_c0236172_9231849.jpg

by akiharusuke | 2012-09-11 09:26