江別市自宅においてフラワーアレンジメントスクールを開講しているakikoのページです。毎月、スクールの内容告知をしています。


by akiharusuke

お供えのお花

c0236172_19572195.jpg
ご注文いただきました。
お供えですが 明るい感じでとのオーダーです。


[PR]
# by akiharusuke | 2017-04-10 19:57 | Comments(0)
今年になって通い始めた生徒さんの作品です✽お上手!
c0236172_14445920.jpg
お次は大ちゃん 小学2年になりました✿
手づくり大好きで お休みごとに通ってくれます(´▽`)
今回ははじめて 生花アレンジメントに挑戦です。
お花の切り口を丁寧に揃えて切ったり、器をくるくるまわして
オアシスの見えてくるところを探したり。
気になるところは面倒がらずにやり直していました。すごいね♥
c0236172_14452215.jpg
c0236172_14454586.jpg


[PR]
# by akiharusuke | 2017-04-06 14:48 | Comments(0)
今年もお誘いいただきました☆
当別町 ふれあい倉庫屋内スペースにて 「苗物マルシェ」です✿
野菜苗、花苗、ハーブ苗がたくさん並びます✿
新鮮なお野菜もいろんなものがありますよ♪
わたしはその一角で、植物関連の商品を販売しております☆
わたしは、5月13日土曜日と5月19日金曜日の出店です。
時間は9時30分~17時まで
「苗物マルシェ」自体は5月11日~21日 9時30分~18時まで
連日開催しています☆

さてさて☟の写真は昨日の生徒さん
頑張って2作品つくりましたよ✿
c0236172_08320488.jpg
c0236172_08313922.jpg






[PR]
# by akiharusuke | 2017-04-05 08:32 | Comments(0)

春の参加イベント告知✿

春ですね~✿
手づくりイベントもはじまりますね♥

現在参加させていただく予定のイベントの告知です。
4月12日~5月14日 ジョイフルエーケー江別店内アークオアシスさんにて母の日フェア✿
            母の日はもちろん、自分用にもお求めいただけると嬉しいです♥
5月7日        ジョイフルエーケー江別店内アークオアシスさんにて一日体験会
            母の日に向けたお母さんありがとうカードを作成します♬
            こんな感じ…詳細は、近々広告に載るそうです
c0236172_08323355.jpg
5月12日~14日 小さな雑貨屋さんvol.17 ギャラリーeggにて
10時~17時(最終日は15時)
5月22日     Le petit jardin vol.31  チカホにて
10時30分~19時
6月27日     Green Clover vol.7     自宅にて
10時~16時
このほか、毎年お誘いいただく当別のふれあい倉庫のイベントが5月に入る予定です
今年はひさびさ 1人でチカホ出てみようかな…とふんわり考えています♥




[PR]
# by akiharusuke | 2017-03-29 06:09 | Comments(0)

手作りハウスさん納品✿

春を感じてもらえるかな✿という作品を納品してきました☆
母の日のプレゼントにも♬
c0236172_14440203.jpg
c0236172_14443235.jpg
c0236172_14442030.jpg

[PR]
# by akiharusuke | 2017-03-28 14:44 | Comments(0)