江別市自宅においてフラワーアレンジメントスクールを開講しているakikoのページです。毎月、スクールの内容告知をしています。


by akiharusuke

<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

入荷があるか心配だったミモザ…
無事に手に入れることができました☆
こんなきれいな黄色 なかなかないです
今だけ手に入る限定のミモザをふんだんにアレンジしました(´▽`)
c0236172_1694193.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2017-02-28 16:09 | Comments(0)
フリージアが大好きな生徒さん♥
ご要望におこたえして フリージアを使ってつくりました✿
c0236172_8212734.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2017-02-23 08:21 | Comments(0)
わたしのブースしかアップできないのですが…
他にも作家さんの素敵な素敵な作品がたくさ~ん並んでいます☆
c0236172_8183353.jpg
c0236172_8192043.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2017-02-23 08:19 | Comments(0)
いよいよ始まりました☆
c0236172_16452114.jpg

c0236172_16434839.jpg
c0236172_1644065.jpg
c0236172_16441242.jpg

わたしも21日火曜10時~15時 25日土曜14時30分~19時まで
スタッフしています✿
お時間のある方 のぞきにいらしてくださいね(´▽`)
[PR]
by akiharusuke | 2017-02-18 16:46 | Comments(0)

えべつアイ 出張講習

自分の時間を充実させたい♪゜・*:.。. .。.:*・♪と前向きなIさんにご参加いただき
こんな♥のアレンジをつくりました✿
合間のおしゃべりも楽しい時間でした☆
c0236172_13244510.jpg
c0236172_13245995.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2017-02-15 13:25 | Comments(0)
水平に作るリース♪
今日の生徒さんTさんは
こんな感じに仕上げましたよ☆
c0236172_18411639.jpg
c0236172_18413270.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2017-02-14 18:41 | Comments(0)
2月はミモザのきれいな季節です♪
そんなミモザをドライにして教室でリースを作成しました✿
c0236172_20365728.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2017-02-09 20:37 | Comments(0)
c0236172_1737849.jpg

4プライベントもいよいよ来週土曜日~近づいてまいりました
春を待ちわびる色合いに仕上がった新作ブローチ達♥
4プラいべんとに並ぶ予定です♪
[PR]
by akiharusuke | 2017-02-06 17:38 | Comments(0)