江別市自宅においてフラワーアレンジメントスクールを開講しているakikoのページです。毎月、スクールの内容告知をしています。


by akiharusuke

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0236172_12044094.jpg
仕入先に入ったとたん、ぷくぷくの黄色いミモザがお出迎え♪
…まだ入荷ないよなぁ…と考えながらの入店でしたので、出会いにびっくり☆
迷わず 旬のミモザをメイン花材に購入しましたヽ(´▽`)/

反対色の紫の葉牡丹で黄色やキンセンカのオレンジを際立たせます。
春を感じさせるあしらいになりました✿

さぁ いよいよ3月です
春らしい色合いのドライリースを作成しますよ
ご予約くださいね✿
c0236172_11403707.jpg


[PR]
by akiharusuke | 2016-02-28 12:07 | Comments(2)

委託先への納品

クリスマスが終わり お正月が終わり…
春めいた陽気の日も増えてきました♪
委託先の作品も、春バージョンにお取替えです(^O^)
写真以外にも 様々作りました♥
来週には委託先をまわり、納品予定です。
お時間のある方、のぞいてみてくださいね。
 
手作りハウスさん
favoriさん
handmade parts shopcat's tailさん
にてご覧いただけます♪
c0236172_11440005.jpg


[PR]
by akiharusuke | 2016-02-21 11:44 | Comments(0)
2月は生花アレンジメント、プリザーブドフラワーの人…と多々ありまして♪
こんな感じで皆さん頑張りましたヽ(´▽`)/
c0236172_11382886.jpg
c0236172_11383307.jpg

そして3月自宅教室は、生花アレンジメント(お花は仕入れに行って旬の花をセレクトするので
当日のお楽しみで♥)とドライフラワーリースのどちらかで予約いただきます☆
どちらも、春を感じられるような花材選びにしようと考えています(^O^)
c0236172_11403707.jpg





[PR]
by akiharusuke | 2016-02-21 11:40 | Comments(0)
かねてより お問い合わせいただいておりました
ママナビさんと豊栄建設さんのタイアップ講習会
講師のお仕事 昨日 決定いたしました☆
4月~5月あたりに開催の予定です。
応募はママナビさんホームページです。
近くなったらまた告知させていただきます。
どうぞご覧くださいね♪



[PR]
by akiharusuke | 2016-02-03 18:37 | Comments(0)