江別市自宅においてフラワーアレンジメントスクールを開講しているakikoのページです。毎月、スクールの内容告知をしています。


by akiharusuke

<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

7月14日火曜に、チカホにて出店します☆
こちらは終日、作品の前におります。
お時間のある方、のぞきにいらしてくださいね♥
c0236172_913453.jpg

もうひとつ、こちらは江別になります☆
17日~19日、ギャラリーeggにて…
3日間とも参加です♥
c0236172_9152040.jpg

*小さな雑貨屋さん vol.13*
 
    7 / 17(金)~18(土) 10時30分 ~ 18時00分
    7/ 19(日)       10時30分 ~ 15時00分

       ギャラリーegg 江別市大麻園町7-9

      ※駐車場は3~4台分ご用意しておりますので
         近隣住人の迷惑にならないよう
           宜しくお願い致します。

                        
       布小物、デコ雑貨、陶器、木工棚、アクセサリー
     天然石アクセマステ小物、リース、多肉植物、木工小物
         キャンドル、モビール、焼菓子 他


              ー 参加者 ー 
      Ring、ponta、sugar、コッコロ、&M、Lani Lani、simply
          和~nagomi~、me*、main、kayo
    -H -handmade、babys breath、clover* 、nico sweets、smile 他

       この他、当日参加の作家さんもいらっしゃいます。

 
             ~ お問い合せ ~  
            011-887-7185 スマイル

            http://smile2525.petit.cc/ 
         http://blog.livedoor.jp/kirakira25252/
[PR]
by akiharusuke | 2015-06-29 09:15 | Comments(0)
今年も開講しました☆
昨年も参加してくれた子、新しく参加してくれる子、学年も様々ですが、みんなでひとつのテーブルを囲んで、楽しくワイワイ、花のアレンジメントを作成しました。
みんな、すすんでお手伝いをしてくれます♫
今年もとても楽しみです♥

c0236172_9101916.jpg
c0236172_9105199.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2015-06-29 09:11 | Comments(0)

ブートニア&ヘッド

ブートニアとヘッドが仕上がし、引取りを待っているところです♥
いよいよ挙式♥おめでとうございます、お幸せに♥
c0236172_8204398.jpg
c0236172_8205117.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2015-06-22 08:21 | Comments(0)

ブーケ作成

6月20日挙式のお二人のブーケです♥
こんな感じに仕上がりました。今日はこれから、ブートニアとヘッドの花を作成します♥
c0236172_8521959.jpg
c0236172_8523282.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2015-06-20 08:52 | Comments(0)

子ども教室 寄せ植え

可愛らしい幼稚園年長さんのDちゃん(イケメン男子)が、寄せ植え作りにやってきました☆
完成するまでも にこにこ笑顔で楽しそうに取り組む姿に癒され、完成後のハイタッチで
またまた癒され♥
Dちゃんありがとう!先生とっても楽しかった☆
水やりお世話、頑張ってヽ(*´∀`)ノ寄せ植えに入れたレタスも食べられるようになるといいね♫
c0236172_15342936.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2015-06-19 15:34 | Comments(0)

7月自宅教室

c0236172_15282726.jpg

7月自宅教室は、写真のような多肉植物の寄せ植え(レンガ色のプレート付きですよ♥)
もしくは生花アレンジメントのどちらかより、選んでいただきます。
連絡待ってます♫
[PR]
by akiharusuke | 2015-06-19 15:30 | Comments(0)

ブーケを押し花額に…

5月にご結婚されたお二人の記念のブーケを押し花加工して残したい♥とのオーダーをいただきました。
素敵なご家族の写真と一緒に、花を額にデザインしました。
気に入っていただけると嬉しいです♫
c0236172_14392326.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2015-06-05 14:39 | Comments(0)