江別市自宅においてフラワーアレンジメントスクールを開講しているakikoのページです。毎月、スクールの内容告知をしています。


by akiharusuke

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かつての教え子達から、定年退職を迎える高校の先生への贈り物に、花束をご注文いただきました♥
時を経てもなお親しまれる先生って、素敵ですね♫
今頃、懐かしく楽しい会が催されていることと思います。
温かな会の良き添え物となりますよう気持ちをこめて作成しました☆彡
田辺先生、長い間本当にお疲れさまでした♥
c0236172_19562653.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2015-04-25 19:56 | Comments(0)

カラーのブーケ

6月挙式の娘さんのため、お母様が手作りブーケを作ります。
今回はそのための練習♫
素敵なブーケが出来上がりました♥
c0236172_19491864.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2015-04-25 19:49 | Comments(0)
足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました!
c0236172_19462031.jpg
c0236172_19462717.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2015-04-25 19:46 | Comments(0)
4月25日土曜日10時~16時、江別市12号線沿い手作りハウスにて、春のセールが開催されます♫
店内委託品10%OFFにて販売されます。
私もお手伝いで参加しています♥
お時間のある方、ぜひのぞきにいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ
c0236172_20384773.jpg
c0236172_20385448.jpg
c0236172_20393398.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2015-04-24 20:39 | Comments(0)

ブーケ♥

c0236172_857672.jpg

アーティフィシャルフラワー(造花)で作成した♥型のブーケです。
6月挙式のお嬢さんが持つブーケ☆他に生花のブーケも作成することになっています。
c0236172_8572827.jpg

奥に見えるのが新郎のブートニア、手前は新婦のヘッドを飾る花です。
[PR]
by akiharusuke | 2015-04-18 09:00 | Comments(0)
手作りハウスさんでの春のリース講習会、詳細が決まりました✽

講習費材料費など 全て込み3500円。
4月21日(火) 12時半~2時
5月 9日(土) 12時半~2時
手作りハウスさん3階(江別市文京台東町10-14)にて
持ち物は、リースを持ち帰る袋のみです。
お問い合わせお申し込みは手作りハウスさん(386-4812)まで♫
ご参加をお待ちしています♥
c0236172_442581.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2015-04-08 04:42 | Comments(0)