江別市自宅においてフラワーアレンジメントスクールを開講しているakikoのページです。毎月、スクールの内容告知をしています。


by akiharusuke

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月教室 母の日

母の日も近いので、プレセントにしても良い、カーネションの入った作品を作ります。
もちろん自宅用でも。
母の日にこだわらない方は、違う花材で用意することもできますよ。
[PR]
by akiharusuke | 2014-03-29 06:55 | Comments(0)
c0236172_6505181.jpg

何か形に残るもの、そばに置いておいてもらって、思い出してもらえるもの…というオーダーで、
作成しました。新たな門出を迎える、お世話になった先生への気持ちをこめて、
春らしい色使いとちょうちょをアクセントに作成しました。
[PR]
by akiharusuke | 2014-03-29 06:52 | Comments(0)

3月教室

c0236172_6491338.jpg
c0236172_6484951.jpg

生花アレンジメント教室をしました。
日にちが違うとアレンジメントで使う花も若干変わります。
後半の方は桜が入りました。
[PR]
by akiharusuke | 2014-03-29 06:50 | Comments(0)

2月教室

c0236172_6161152.jpg

生花アレンジメントはこんな感じ…
[PR]
by akiharusuke | 2014-03-29 06:17 | Comments(0)