江別市自宅においてフラワーアレンジメントスクールを開講しているakikoのページです。毎月、スクールの内容告知をしています。


by akiharusuke

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワンディショップ 告知

今年も、自宅オレンジの部屋にて、ワンディショップを開催することになりました。

皆さんぜひぜひ、のぞきにいらしてくださいね。

久しぶりの方、いつもよくあっている方、おしゃべりできる時間を楽しみにしています。

10月16日(水)10時から15時
江別市大麻高町27番地6
グリーンクローバー

近くなったらまた、オレンジの部屋の様子をアップしますね。お楽しみに!
[PR]
by akiharusuke | 2013-09-18 11:34 | Comments(0)
ハロウィンカラーのオレンジと黒を使い、リースを、かぼか作成しようと思います。
写真ではよくわかりませんが、きらきらした花材が入っています。下につるしたかぼちゃアイアンがかわいいです。
参加希望の方、返信お願いします。
c0236172_11244266.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2013-09-18 11:24 | Comments(0)

パソコン故障して  2

江別市土曜ひろば
c0236172_11212982.jpg

9月通常教室
c0236172_11215387.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2013-09-18 11:22 | Comments(0)

パソコン故障して

しばらく投稿できませんでした。
まとめて教室写真をアップします。

8月 通常教室
c0236172_11183936.jpg

江別市土曜ひろば
c0236172_11185475.jpg

[PR]
by akiharusuke | 2013-09-18 11:17 | Comments(0)