人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江別市自宅においてフラワーアレンジメントスクールを開講しているakikoのページです。毎月、スクールの内容告知をしています。


by akiharusuke

自宅教室 洋風しめ飾り

趣味で習っている陶芸教室でご一緒させていただいている
リーダーとお姉ちゃん♥
仲良しのおふたりが 初参加してくれました✿

お互いの作品 見ないようにしよう♪と
作った作品は見事に全然違うテイストに…
同じ花材なのに こんなに違うんだね~と
おふたり 驚いていました(´▽`)

自宅教室 洋風しめ飾り_c0236172_1645223.jpg

自宅教室 洋風しめ飾り_c0236172_165744.jpg

どちらも素敵な作品に仕上がりましたよ☆
遅れてお茶に到着のYちゃんは、ふたりの作品
どちらがどちらのものか 見事に当てました!
それぞれにその人らしさがでていたようです(´▽`)

自宅教室 洋風しめ飾り_c0236172_1652454.jpg

自宅教室 洋風しめ飾り_c0236172_165399.jpg
自宅教室 洋風しめ飾り_c0236172_166356.jpg

by akiharusuke | 2016-12-21 16:06