人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江別市自宅においてフラワーアレンジメントスクールを開講しているakikoのページです。毎月、スクールの内容告知をしています。


by akiharusuke

2月生花教室 今週はこんなお花で…

2月生花教室 今週はこんなお花で…_c0236172_12044094.jpg
仕入先に入ったとたん、ぷくぷくの黄色いミモザがお出迎え♪
…まだ入荷ないよなぁ…と考えながらの入店でしたので、出会いにびっくり☆
迷わず 旬のミモザをメイン花材に購入しましたヽ(´▽`)/

反対色の紫の葉牡丹で黄色やキンセンカのオレンジを際立たせます。
春を感じさせるあしらいになりました✿

さぁ いよいよ3月です
春らしい色合いのドライリースを作成しますよ
ご予約くださいね✿
2月生花教室 今週はこんなお花で…_c0236172_11403707.jpg


by akiharusuke | 2016-02-28 12:07