人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江別市自宅においてフラワーアレンジメントスクールを開講しているakikoのページです。毎月、スクールの内容告知をしています。


by akiharusuke

小さな雑貨屋さん イベント終了♪

少し遅れてしまいました(^_^;)
初めて参加させていただいた 小さな雑貨屋さん 3日間が無事に終了しました。
沢山の方にご来場いただき、大盛況だったようです。
私の作品を気に入ってお持ち帰りいただいた方、ありがとうございました。
頑張る糧になります♥
次回イベントは、8月28 29日、中央区もみの木SОさんになります。
近くなったらまた、告知させていただきますので、よろしくお願いします。


by akiharusuke | 2015-07-23 09:03