人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江別市自宅においてフラワーアレンジメントスクールを開講しているakikoのページです。毎月、スクールの内容告知をしています。


by akiharusuke

11月 ひかり町町内会 一日講習会

 今年も ひかり町内会さんで講習会によんでいただきました。
 しめ飾りで…というオーダーでしたので、こんな感じを作成していただきました。
11月 ひかり町町内会 一日講習会_c0236172_15544522.jpg

 37名の方にご参加いただき、2時間たっぷり、手作りの時間を過ごしていただきました。
 花材の使い方に迷われる方、自分の 好き!を追求し迷いなくすすめる方、今年も様々でしたが、
皆さん頑張っていただきました。
 もう何年も通われている方、初めてご参加いただく方 いろいろですが、皆さんと合間にするおしゃべりの時間も、毎年楽しいな~と思っています。
 講習会の風景を一枚載せます。顔がうつってしまっている方、もし気になるようでしたら、ご連絡くださいね。削除しますので…
11月 ひかり町町内会 一日講習会_c0236172_1615665.jpg

by akiharusuke | 2013-11-26 16:00