江別市自宅においてフラワーアレンジメントスクールを開講しているakikoのページです。毎月、スクールの内容告知をしています。


by akiharusuke

手作りハウスさん納品✿

春を感じてもらえるかな✿という作品を納品してきました☆
母の日のプレゼントにも♬
c0236172_14440203.jpg
c0236172_14443235.jpg
c0236172_14442030.jpg

[PR]
# by akiharusuke | 2017-03-28 14:44 | Comments(0)

お礼のお花✿

転出される先生へのお礼の花束✿
ご注文いただきました☆
女性の先生への花束ですので
春らしく可愛らしい花あわせにしてみました♬
c0236172_08445083.jpg
c0236172_08450273.jpg


[PR]
# by akiharusuke | 2017-03-24 08:45 | Comments(0)
今月はこんな感じに…
生花アレンジ教室は お花は当日のお楽しみ☆
前日もしくは当日仕入れの時に
その日一番光っている✿を仕入れてきます(´▽`)
c0236172_13512687.jpg
c0236172_13510112.jpg

[PR]
# by akiharusuke | 2017-03-22 13:51 | Comments(0)

退職祝いのお花✿


年度末で退職される先生へのありがとうの花束です✿
メッセージ 押し花で飾ったタグもお付けしました(´▽`)
c0236172_09272119.jpg
c0236172_09273912.jpg



[PR]
# by akiharusuke | 2017-03-20 09:28 | Comments(0)
今月オープンして大人気のジョイフルエーケー大麻店
店内の一角に場所を構えるアークオアシスさんにて
アーティフィシャルフラワーでつくるリースの一日体験会を行ないました☆
生徒さんの作品を一部ご紹介…
皆さんはじめて…とのことでしたが
とても素敵に仕上げましたよ♥
c0236172_08394161.jpg
c0236172_08401010.jpg
c0236172_08410170.jpg
c0236172_08330873.jpg
c0236172_08312696.jpg


[PR]
# by akiharusuke | 2017-03-18 08:42 | Comments(0)